×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんだかヤバイことになりつつあるかもしれません…。
今はまだ言えません。
口止めされてるので…w
どこから漏れるか分からないんでね…^^;
いやー…まいった、まいった…(´へ`)
今はまだ言えません。
口止めされてるので…w
どこから漏れるか分からないんでね…^^;
いやー…まいった、まいった…(´へ`)
PR
最近どうも脳の調子が悪いと言うか…。
今朝起きた時に水を飲んでたんですが、水はこぼしちゃうし、
つまんでるものはポロポロと落としちゃうし…。
脳の検査入って来た方がいいんじゃないかと…(´・ω・`)
あといつまでも若くないんだなと…。
実際いい年こいてますがね。
体力の限界とかをわきまえてないとエライ事になるなぁとか…。
若いって…いいわねぇ…(´_ゝ`)=3
今朝起きた時に水を飲んでたんですが、水はこぼしちゃうし、
つまんでるものはポロポロと落としちゃうし…。
脳の検査入って来た方がいいんじゃないかと…(´・ω・`)
あといつまでも若くないんだなと…。
実際いい年こいてますがね。
体力の限界とかをわきまえてないとエライ事になるなぁとか…。
若いって…いいわねぇ…(´_ゝ`)=3
会社の受付嬢(人妻w)と受付嬢の娘(小学2年生)と3人で、
『DEATHNOTE』を観ました。
映画の後にお昼ゴハンを食べたり、ウインドショッピングしたり…。
帰りはお土産をこっそり買って渡したら、とっても喜んでくれました。
人見知りしない天真爛漫なお嬢さんで、こっちが和んじゃいました。
また遊んで欲しいなぁ…(*´ω`)
でも最近の子供は値段見んのね…w
見てから「高いからだめだ~」とかwww
しっかりしていると言うか、親思いと言うか…。
そういえば7月に入ったせいか、七夕イベントで願い事を書いて飾りましょう
ってな感じで短冊と書く物が置いてありました。
書かないで他人様の願い事をみてると変なもの発見…。

なんだこれは…意味不明だわ…w
『DEATHNOTE』を観ました。
映画の後にお昼ゴハンを食べたり、ウインドショッピングしたり…。
帰りはお土産をこっそり買って渡したら、とっても喜んでくれました。
人見知りしない天真爛漫なお嬢さんで、こっちが和んじゃいました。
また遊んで欲しいなぁ…(*´ω`)
でも最近の子供は値段見んのね…w
見てから「高いからだめだ~」とかwww
しっかりしていると言うか、親思いと言うか…。
そういえば7月に入ったせいか、七夕イベントで願い事を書いて飾りましょう
ってな感じで短冊と書く物が置いてありました。
書かないで他人様の願い事をみてると変なもの発見…。
なんだこれは…意味不明だわ…w