忍者ブログ
なんてことない日常とゲームの話。
March / 29 Sun 03:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 09 Sun 23:51 ×
購買課はめさめさ動く課。
スカート派だった私はパンツを買うべく買出しに行きました。
道連れ連れて…www

靴屋行ったり、洋服屋行きまくったりして、なんだかんだで青梅まで行っちゃったwww
服も靴も沢山買ったよ^^
久々にキャップも買ったし…超可愛いどピンクのキャップ♪
やっぱキャップ似合うな…わたし♪

美味しいつけ麺屋さんで早めの夕飯。
麺がたっぷりで普通盛りでも大満足!
うま辛だった~!

今度は山梨まで行って桃を調達しに行こうとw
その前にサイボクかなぁ…。
PR
July / 08 Sat 01:30 ×
通勤の時にいつも寄ってるコンビニ。
時々レジに立ってる店員のあの子。

共通の趣味が発覚して、会ったら必ず、話掛けたり、掛けられたりするようになった。

今日は勇気を出してメルアド渡してみた。
そしたら喜んで受け取ってくれた。

今日からメル友。
そのうちプライベートでも遊びに行けると良いな♪

July / 05 Wed 22:34 ×
こないだ「ヤバイ事になる…」って書いたことが現実のものになってしまいました。

今の仕事は製造なんですが、購買になっちゃいました…。
今まで購買で働いてた人が寿退社で辞めていくので
ちくしょう…いやいや、おめでとう…)
新しい人が来るであろうその間の繋ぎというか、なんというか…。
まぁ、そういうわけなのです。

ちょいと話は聞いてはいたんですが、まさかマジとはのぅ…。
しかもあと2週間しか時間がないと…。
覚える事はテンコモリなので、脳みそ爆発しないかちと不安…^^;

オラなんかで務まるかなぁ…。
不安はあるけど、頑張んべ!
July / 05 Wed 01:15 ×
土曜日の映画デートで発見した事…。

今「サーティワン」でキャンペーン中のダブルがトリプルに~ってヤツ…。
最近、基本はカップで…がマイブーム。
人酔いしたのか、どうも気分が悪くて行列を離脱。
買ってきてもらうことに…(すまん、人妻なのに…orz

オラのカップを持って、母娘はコーンでお出まし。
食べてる間にドロドロに溶けてくアイスクリーム…。
カップのオラは黙々と食べてるのに対し、コーンの母娘はパニクってきてた…。
結局カップを貰ってきて(20円かかりましたが…)母娘のアイスをそれにぶち込んでました^^;

夏場はカップに限るな…。
あとコーンだと上から食べないといけないけど、
カップはフレーバーをいっぺんに楽しめる!
すばらしい…VIVA★カップ!
July / 05 Wed 00:43 ×
生きてりゃあるんですよ…正確には自分が死ぬまで、ですがね。


ほんの2日前に「面接して受かった…。」って聞いて、
今朝コンビニで会って「今日の今日で辞める。」とか言い出した!
向こうの会社の都合で5日から研修が始まるそうだ…。

ぉぃぉぃ…だいの大人(孫まで居るおばあちゃま)が
そんなんでおkなわけ無かろう…。
本人の熱望で無理やりおk取れたらしいが、
私的には今まで仲良くしてた人が、こんな人だったなんて…とショックが隠し切れないのです。

彼女から貰うもん貰ってから文句言おうかな…とか
姑息なことを考えるほど、どうでもいい人になってしまった…。


本人はどう思ってるんだろう…。
ADMIN | WRITE
 
"よぅ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.