×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
3日連休の1日目はのんびりまったりしてたんだけど、
この日、仕事してたKさんから電話。
「あんた、今ドコ居るの? 呑み行かない?」
おー行く行くー!
あんまり呑めないの知ってても誘ってくれるのが嬉しい。
よぅさん、淋しがり屋だから(んぶw
BBQ大会幹事のSさんと3人で焼き鳥屋で呑む。
お腹減ってたもんだから食べる食べるw
豚角煮と大根の煮物が、んまーーー(*´ω`)
カマンベール揚げ、んまーーー(*´ω`)
焼き鳥、んまーーー(*´ω`)
お酒チビチビ…。
随分食べた後にSさんが「カラオケ行きたい」と言ったので
タクシーでカラオケ屋にGO!
久々だな…カラオケ屋…。
歌いまくって午前3時w
割増タクシーで帰りました。
こんな時間まで外で遊ぶのは何年ぶりだろ…
たまーにこんな日があってもいいよね…
でもこの時間、普通に起きてる時間だったり…w
この日、仕事してたKさんから電話。
「あんた、今ドコ居るの? 呑み行かない?」
おー行く行くー!
あんまり呑めないの知ってても誘ってくれるのが嬉しい。
よぅさん、淋しがり屋だから(んぶw
BBQ大会幹事のSさんと3人で焼き鳥屋で呑む。
お腹減ってたもんだから食べる食べるw
豚角煮と大根の煮物が、んまーーー(*´ω`)
カマンベール揚げ、んまーーー(*´ω`)
焼き鳥、んまーーー(*´ω`)
お酒チビチビ…。
随分食べた後にSさんが「カラオケ行きたい」と言ったので
タクシーでカラオケ屋にGO!
久々だな…カラオケ屋…。
歌いまくって午前3時w
割増タクシーで帰りました。
こんな時間まで外で遊ぶのは何年ぶりだろ…
たまーにこんな日があってもいいよね…
でもこの時間、普通に起きてる時間だったり…w
PR
テレビ観ながら野良仕事してたらメールが来ました。
「あんた、どうするの?」 ほへ…? あー…∑(゜д゜)
お出掛けのお誘いメールでした。
野良仕事をきっちりやってからお出掛けに出発。
どうも私はヒネクレちゃんのようで、
なかなか相手に気持ちが伝わらないようです…^^;
当り障りのないように言ったつもりなんだけどなぁ…。(ポソリ
腹ごしらえしながら目的地に向かう。
ほんとは「吉牛」行きたかったんだけど、
舌が「つけ麺屋さん」モードになってたもんで…。
K駅近くにあるですよ、美味しい「つけ麺屋さん」が!
具がね、ぜーんぶ千切りになってて、
麺と一緒に食べやすくて、いっぺんの味が楽しめるの!
最後にはつけ汁をスープで割って飲むの。
すっぱ辛いのが絶妙~ んま~(*´ω`)
全部飲み干すとお腹ぱんぱかりんになるのがネックw
で、着きました、巾着田!
曼珠沙華群生日本一 キャッホーーー!(無駄なテンションの高さは何?
前~の会社の通勤路でたま~に見かけてたけど、

これだけ咲いてると壮観ですな!
写真じゃ壮観さは伝わりませんが…
そんで同じ花ばかり見ると飽きますな…!(台無しだ!
でもすごく幻想的でステキでした。
そういえば、帰りに知ってる人の車発見。
あの地域、あの車種であの色は珍しいから絶対そう!
女性が運転してたけど、アレ誰だ?
オラも運転したいよーーーヽ(`Д´)ノ
免許取ってからにしなさい…。
「あんた、どうするの?」 ほへ…? あー…∑(゜д゜)
お出掛けのお誘いメールでした。
野良仕事をきっちりやってからお出掛けに出発。
どうも私はヒネクレちゃんのようで、
なかなか相手に気持ちが伝わらないようです…^^;
当り障りのないように言ったつもりなんだけどなぁ…。(ポソリ
腹ごしらえしながら目的地に向かう。
ほんとは「吉牛」行きたかったんだけど、
舌が「つけ麺屋さん」モードになってたもんで…。
K駅近くにあるですよ、美味しい「つけ麺屋さん」が!
具がね、ぜーんぶ千切りになってて、
麺と一緒に食べやすくて、いっぺんの味が楽しめるの!
最後にはつけ汁をスープで割って飲むの。
すっぱ辛いのが絶妙~ んま~(*´ω`)
全部飲み干すとお腹ぱんぱかりんになるのがネックw
で、着きました、巾着田!
曼珠沙華群生日本一 キャッホーーー!(無駄なテンションの高さは何?
前~の会社の通勤路でたま~に見かけてたけど、
これだけ咲いてると壮観ですな!
写真じゃ壮観さは伝わりませんが…
そんで同じ花ばかり見ると飽きますな…!(台無しだ!
でもすごく幻想的でステキでした。
そういえば、帰りに知ってる人の車発見。
あの地域、あの車種であの色は珍しいから絶対そう!
女性が運転してたけど、アレ誰だ?
オラも運転したいよーーーヽ(`Д´)ノ
免許取ってからにしなさい…。
いつもの時間のいつものメンバーで
雨の中、お昼ゴハンを買いにいつものコンビニへ。
いつもの道に見慣れぬもの発見。
この雨の中、小さい小さいねずみがズブ濡れで震えてました。
行きはそのまま放置だったんですが、帰りにまた見ちゃった…。
どうしよう、可哀想だな…って思って
雨風の凌げる場所に移動させました。
小さい小さいねずみだから、死んじゃうかもしれないけど
轢かれちゃうよりいいよね…。
本日の怒リング ヽ(`Д´)ノ
雨の中、お昼ゴハンを買いにいつものコンビニへ。
いつもの道に見慣れぬもの発見。
この雨の中、小さい小さいねずみがズブ濡れで震えてました。
行きはそのまま放置だったんですが、帰りにまた見ちゃった…。
どうしよう、可哀想だな…って思って
雨風の凌げる場所に移動させました。
小さい小さいねずみだから、死んじゃうかもしれないけど
轢かれちゃうよりいいよね…。
本日の怒リング ヽ(`Д´)ノ
今日は一人でお昼を買いにチャリでコンビニに行きました。
コンビニは車道を隔てたところにあって、車の行き来が激しいとなかなか通れません。
イライラしながら待ってると、自転車置き場に軽トラが止まったのです。
それだけでも許せないのに…
その上、サイドブレーキを引かなかったのか、その軽トラが車道に…!
ヘタしたら大事故です。
つづきを読む?
コンビニは車道を隔てたところにあって、車の行き来が激しいとなかなか通れません。
イライラしながら待ってると、自転車置き場に軽トラが止まったのです。
それだけでも許せないのに…
その上、サイドブレーキを引かなかったのか、その軽トラが車道に…!
ヘタしたら大事故です。
つづきを読む?