忍者ブログ
なんてことない日常とゲームの話。
March / 25 Wed 11:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 04 Sat 00:31 ×
最近めっきり寒くなってきた。
つか、急にだもんだから、うちの母親が風邪引いちゃったし…。
だいぶよくなったども…。
寒いし、あったかいものをと久々に料理の腕を奮ってみた。


つってもインスタントっぽいグラタンだけどねw

なんでソフトフォーカスっぽいんだ…レンズ汚れてた??w

グラタンも久々だから、んかまったー♪
今度はオムライス作ろう!


明日は「DEATH NOTE」観てくるだよ。
アンクピアスも探す予定。
PR
November / 02 Thu 21:10 ×
仕事場で某滋養強壮剤の話し

元ヴィジュアル系バンドに居た彼曰く…


つづきはこちら
October / 24 Tue 00:45 ×
ここの管理人は左利きです。中途半端な左利きですが…。

うちの母親にむりくりハサミだけ右に直してもらった時に、脳が混線したようで、使う道具によって利き手が切り替わるようです。
あとは小学3年生の時に左手首骨折を経験した事により、更にそれが決定づけられた気がします。

多分かなり珍しい部類に入ると思います。
周りにそういう方がいらっしゃらないのでね…。
あ、でもOさん(会社の人)そうっぽい?w
(うちの会社は稀に見る左利きが集う会社w)

箇条書きで書き出していこうかと思いましたが、面倒なので止めちゃいました。
それだけ複雑なのです。
でもどちらかというと右よりの左利きっぽい?


なんでこんな話しかというと、
隣の席の元ヴィジュアル系バンドの子(25歳、コブ付き彼女在りw)が
「○○さんって左利きなんだよね? でも半田ごては右なんだね」
やっぱり誰が見ても私は奇妙奇天烈なんだな…と。
F課長曰く「混乱しない?」だそうなw

公共の場ではだいたい右でOKです。
たとえば、駅の改札口とか…。
完全左利きの方は左で切符とかを通すみたいです。
逆に「やりにくくないのか?」とか思ってしまう私…w



そういえば、高校生の時に腕時計のはめ方を初めて知ったことがある。
みーんな左にはめてるから「左にするもんなんだ…」と思ってて、
でもどーしても物を書く時に邪魔で、「なんでだろー?」ってw

で、当時の理科の先生が教えてくれた。
「左利きの人は右に腕時計をはめるんだよ」と…。

衝撃だった…。
知らないからなおさら「そうか…逆なんだ…なるほど…」と納得w

家族は私以外は右利き。
だから誰も私に左利きノウハウを教えられなかったのだ。

左利きは自分の生活の一部だから、人に言われないと気が付かないのです。
で、再確認…「そういえば、私左利きやったな…」と。
だって生きてくうえで全然問題ないんだもの…。



つづきはこちら
October / 15 Sun 17:06 ×
「コストコ」って知ってる?

でっかい倉庫スーパーなんだけど、すんごいアメリカンナイズされたお店。
商品ひとつひとつとっても、でっかい!
パレットで積み上げられた商品どかーーん
地震あったら大変だ…。
カートもデッカイ!
つか、まとめ買い専用のスーパーやがな!

会員制で法人用、個人用があるから会員証作ってから入るのだ。
ちなみに個人用4,200円(高ー!
会員証発行メッチャ早かったけどなw

で、待ってる間にお腹減ってきたーorz
「ホットドックが美味しいよ」って言ってたんだけど、ほんとにアメリカや!
めちゃめちゃおなか減ってたから、めちゃめちゃ頼んだらデッカ!
1個1個が尋常じゃないデカさ…。
よぅさん、フードファイト機能があるらしく、全部食べましたよ、自分でもビックリ。
写メ、撮っときゃ良かったな…。

ちなみに
ホットドック(ケチャップ、マスタードやら掛け放題)、
チキンたっぷりな惣菜パンみたいなの(メニュー忘れたw)
ピザ(宅配ピザLサイズ1/4)
ソフトクリーム(ミックス)
これだけ食べました。
食べすぎだ…。

外国の方も居るんだけど、ほとんど日本人なんだから日本サイズにして欲しい…。
つか頼みすぎなだけだろ…w
今度連れてってもらう時には吟味して頼もう…。
試食もたくさんあるしねw


その後はいつものお風呂屋さんに行って来ました。
初めて道案内したんだけど、無事案内できました。
塩サウナも気に入ってくれたし、良かった良かった♪

人妻連れ回して遊びまくった1日でした。
悪いやっちゃw
October / 12 Thu 23:36 ×
ストレスのせいか、目の周りやら、デコの境目とか痒くてカブれて
皮膚がもうボロボロになってしまいました…。
いま一所懸命を軟膏やら化粧水やら塗ってるので、だいぶ良くなりましたが…。

母親に「いつまでも若くないんだから…」って言われちゃいました…。
わかってるつもりなんだけど、面と言われてムッとするのはわかってないんだな…うん。


そういや最近、PCの前で、いつの間にか意識がオチてる事が多い…。
多いっつーか、ほとんどwww
ちゃんと「寝よう」って思って布団に入らないとね…。



なんかついでで悪いけど、今日知り合いの中に誕生日の方がいらっしゃいます。

おにーちゃん、誕生日おめでとう~(*´ω`)ノ
ADMIN | WRITE
 
"よぅ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.