×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は仕事の後、フラッと出掛けました。
二の酉ってのも理由だけどね…。
家用のお土産買ってからゴハン。
前々から食べたかったお店で食べてみました。
美味いは美味いんだけど、ゴハンの量がハンパないんですが…∑(゜д゜)
よぅさん内臓「フードファイト」起動させましたよ。
ミニもあるみたいだから今度はソレを…(また行くの?w
おなかぱんぱんになりながらもお参りして、
まっすぐ家へ帰りました。
小さい頃、よく連れてってもらってた酉の市。
もっと人が沢山居たイメージだったんだけど、
平日でなのか、景気のせいか、わからないけど
人がまばらだな…と。
二の酉ってのも理由だけどね…。
家用のお土産買ってからゴハン。
前々から食べたかったお店で食べてみました。
美味いは美味いんだけど、ゴハンの量がハンパないんですが…∑(゜д゜)
よぅさん内臓「フードファイト」起動させましたよ。
ミニもあるみたいだから今度はソレを…(また行くの?w
おなかぱんぱんになりながらもお参りして、
まっすぐ家へ帰りました。
小さい頃、よく連れてってもらってた酉の市。
もっと人が沢山居たイメージだったんだけど、
平日でなのか、景気のせいか、わからないけど
人がまばらだな…と。
PR
「僕の歩く道(フジTV系列)」を毎週観てる。
つよポン演技上手い…!
大酒呑みのくせに…(関係ねぇw
…は、いいんだよ!(失敬な!)そんなことより!!
PSPのピンクが出るだとーーーー!
私に一言も話しがなかったぞ!(あったら逆に怖いYO
うわーーーーん。・゜(ノд`)゜・。
白、売りてぇ…
奇特な人は私にピンクくださいぃ…
どうにも…w
つよポン演技上手い…!
大酒呑みのくせに…(関係ねぇw
…は、いいんだよ!(失敬な!)そんなことより!!
PSPのピンクが出るだとーーーー!
私に一言も話しがなかったぞ!(あったら逆に怖いYO
うわーーーーん。・゜(ノд`)゜・。
白、売りてぇ…
奇特な人は私にピンクくださいぃ…
どうにも…w
今日はDQのラスボスみたいな同軸ケーブルと格闘。
外側のシールド線が2重になってんの!
処理に困って、
「Kさぁ~ん、DQのラスボスみたいなシールドなんだけど、どうすればいい?」って聞いたら、
周りの人から「どんなん?w」と言われて、見せてみたら
「なるほど…」と納得されたw
写メすんの忘れたから明日うpしまふ。
外側のシールド線が2重になってんの!
処理に困って、
「Kさぁ~ん、DQのラスボスみたいなシールドなんだけど、どうすればいい?」って聞いたら、
周りの人から「どんなん?w」と言われて、見せてみたら
「なるほど…」と納得されたw
写メすんの忘れたから明日うpしまふ。
1日ズレましたが、朝も早よから行ってきました。
思ったより早く着いたので最初の上映時間で観たよ。
その後は店回ったり、コーヒーショップでのんびりしたり…。
朝のちょっとの時間でしか会えない娘さんだから
私生活や趣味が垣間見れた貴重な時間でした。
今度は中野に一緒に行く約束をした。
腐った話しでもしまくる予定w
思ったより早く着いたので最初の上映時間で観たよ。
その後は店回ったり、コーヒーショップでのんびりしたり…。
朝のちょっとの時間でしか会えない娘さんだから
私生活や趣味が垣間見れた貴重な時間でした。
今度は中野に一緒に行く約束をした。
腐った話しでもしまくる予定w