×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あと半月ちょっとで今年も終わりだねぇ…。
あっと言う間に正月を迎えるんだろうなぁ…。
餅の食べ過ぎは正月の専売特許だから!w
昨日は人妻と映画行った後、しっぽりと風呂に入りに行きましたw
一般的給料日とはズレた給料日のおかげで、とてもゆったりと入れます。
ありがたや、ありがたや…(*´人`)
体洗って、湯船に浸かって、その後は岩盤浴で汗かいて…。
塩サウナでもう一汗!
むふーーー! やっぱお風呂サイコーーー!(*>ω<)ノシ
徒歩5分のトコに出来ねぇかなぁ…。
毎日は無理でも、週1くらいで通ってやるのにな…(`3´)
あっと言う間に正月を迎えるんだろうなぁ…。
餅の食べ過ぎは正月の専売特許だから!w
昨日は人妻と映画行った後、しっぽりと風呂に入りに行きましたw
一般的給料日とはズレた給料日のおかげで、とてもゆったりと入れます。
ありがたや、ありがたや…(*´人`)
体洗って、湯船に浸かって、その後は岩盤浴で汗かいて…。
塩サウナでもう一汗!
むふーーー! やっぱお風呂サイコーーー!(*>ω<)ノシ
徒歩5分のトコに出来ねぇかなぁ…。
毎日は無理でも、週1くらいで通ってやるのにな…(`3´)
PR
会社帰りに古本屋に行きました。
最近は雑貨やら家具やらも売ってるので、時間潰しが出来まふ。
目的の物をキープしつつ、うろうろうろ。
あ!と思い、『星の王子さま』を探す。
絵本かと思ったら、ちょっとした小説じゃねぇか!∑(゜д゜)ヒィ!!
中身が気になるので買いましたとも!
しっかり読みまっせー!
最近は雑貨やら家具やらも売ってるので、時間潰しが出来まふ。
目的の物をキープしつつ、うろうろうろ。
あ!と思い、『星の王子さま』を探す。
絵本かと思ったら、ちょっとした小説じゃねぇか!∑(゜д゜)ヒィ!!
中身が気になるので買いましたとも!
しっかり読みまっせー!
お昼にふと「星の王子さま」の話しになった。
超有名な絵本だけど、実際読んだ事ないw
ちいさい星に住んでて、薔薇を育ててる的なことしか浮かんでこなかった。
(ネットであらすじ見たけど、絵本を読んでみたいと思った。)
しかしやらかしてくれましたよw
よぅさんのピアス仲間Tさんがwww
「カレーの事??」
んぶぶぶぶぅーーー(´m`*)
姉さん! それ『カレーの王子さま』のことじゃないっすか!?w
うんもぅ! 最近お昼、超楽しい!!www
で、22時に彼女からのメール
超有名な絵本だけど、実際読んだ事ないw
ちいさい星に住んでて、薔薇を育ててる的なことしか浮かんでこなかった。
(ネットであらすじ見たけど、絵本を読んでみたいと思った。)
しかしやらかしてくれましたよw
よぅさんのピアス仲間Tさんがwww
「カレーの事??」
んぶぶぶぶぅーーー(´m`*)
姉さん! それ『カレーの王子さま』のことじゃないっすか!?w
うんもぅ! 最近お昼、超楽しい!!www
で、22時に彼女からのメール
一週間ほど留守してました。
電脳世界ではウロついてたけどね。
今日は会社でのピアス仲間のTさんが、家族でネズミーランドに行ってきたとの事で、お土産をいただきました。
ネズミー系のお菓子缶はどれもこれも可愛らしい。
今はクリスマスイベントでアイテムもクリスマスver
来年はまた違うクリスマスverだな…大変だな…とか要らぬ心配してみるw
まぁ、儲かってるみたいだから、いいか…www
そういや…
電脳世界ではウロついてたけどね。
今日は会社でのピアス仲間のTさんが、家族でネズミーランドに行ってきたとの事で、お土産をいただきました。
ネズミー系のお菓子缶はどれもこれも可愛らしい。
今はクリスマスイベントでアイテムもクリスマスver
来年はまた違うクリスマスverだな…大変だな…とか要らぬ心配してみるw
まぁ、儲かってるみたいだから、いいか…www
そういや…
くたくたになりながら家に帰った後、
お風呂洗ってふにふにしてたら、うちの父親から電話。
「パチンコで儲かったから外食だぞ~」
みんな口の中が焼肉でしたw
良く行く焼肉屋でモクモクと食べた。
卵スープが絶品なのだ♪
野菜たっぷりで胡椒が効いてて…(*´¬`)じゅる
卵スープだけでも飲みたくなっちゃったよ…(´・ω・`)
お風呂洗ってふにふにしてたら、うちの父親から電話。
「パチンコで儲かったから外食だぞ~」
みんな口の中が焼肉でしたw
良く行く焼肉屋でモクモクと食べた。
卵スープが絶品なのだ♪
野菜たっぷりで胡椒が効いてて…(*´¬`)じゅる
卵スープだけでも飲みたくなっちゃったよ…(´・ω・`)