×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久々にお風呂に行ってきました
久々で、はしゃいでたせいか、岩盤浴にてノボせた
店員さんにも、連れのKさんにも、迷惑をかけてしまった…orz
つか、いつまでも若くないと再確認させられた…orz
でもお風呂は気持ちよかったし、また誘ってもらおう…
誘ってもらえるかな…(^^;
久々で、はしゃいでたせいか、岩盤浴にてノボせた
店員さんにも、連れのKさんにも、迷惑をかけてしまった…orz
つか、いつまでも若くないと再確認させられた…orz
でもお風呂は気持ちよかったし、また誘ってもらおう…
誘ってもらえるかな…(^^;
PR
カルピスサワー1杯しか酒らしい酒を飲んでないのに、13時まで寝てたw
今回は時間制限ありの食べ放題、飲み放題の居酒屋でした。
でも、飲み残し食べ残しは罰金を取られるらしい…
生ゴミを減らし、お金も入る…素晴らしいシステムw
好き嫌いの激しい「よぅ」さん的には嬉しい♪
居酒屋ってさ、刺身とか出るじゃん?
喰えないとお金も食べ物も勿体ないものね…
チーズの包み揚げ食べまくりwww
しかし…「よぅ」さんとしたことが…迷ったぁ!!
場所分かり辛いよぅ…雑居ビルだし…(居酒屋なんて、大体は雑居ビルやん
うぅ…屈辱…orz
明日は久々のお風呂です
わいわ ヽ(*´∀`)ノ いわーい
今回は時間制限ありの食べ放題、飲み放題の居酒屋でした。
でも、飲み残し食べ残しは罰金を取られるらしい…
生ゴミを減らし、お金も入る…素晴らしいシステムw
好き嫌いの激しい「よぅ」さん的には嬉しい♪
居酒屋ってさ、刺身とか出るじゃん?
喰えないとお金も食べ物も勿体ないものね…
チーズの包み揚げ食べまくりwww
しかし…「よぅ」さんとしたことが…迷ったぁ!!
場所分かり辛いよぅ…雑居ビルだし…(居酒屋なんて、大体は雑居ビルやん
うぅ…屈辱…orz
明日は久々のお風呂です
わいわ ヽ(*´∀`)ノ いわーい
久々の残業(1hだけど…)でした
明日には終わるかな…終わるといいな…
明日は雨だけど、会社の飲み会があるじょ
Kさん、ヤケ酒宣言^^;
きちんと送ってやらねば…
明日には終わるかな…終わるといいな…
明日は雨だけど、会社の飲み会があるじょ
Kさん、ヤケ酒宣言^^;
きちんと送ってやらねば…
毎週*2 病院通い…
安月給には堪えるZE。・゜(ノд`)゜・。
毎日誰かが見にきてくれてるのね…(だいたいの見当はついてるがw
安月給には堪えるZE。・゜(ノд`)゜・。
毎日誰かが見にきてくれてるのね…(だいたいの見当はついてるがw