×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
実は一週間ほど前から『ant’t life studio』を始めてましたw

やべぇ、面白いw
毎日ちまちま拡がっていくコロニー
卵 → 幼虫 → 蛹 → 成虫 の変態過程が約1日で見れるし、
アリ同士で挨拶 なんかも可愛らしい
敵なんかも出てスリルも味わえるw(夜中に起こされること、しばしば^^;
昼間は見てあげられなくて、帰宅したら孵った娘たちが1日経たずに全滅を経験したため、電源切って勤務を実行中
電源切っても、電池が内臓してあるのか、データは生きてるみたい
でもその間はコロニーも拡がらない
ここ2日ほど、女王が卵を産んでないのが気がかり…
やべぇ、面白いw
毎日ちまちま拡がっていくコロニー
卵 → 幼虫 → 蛹 → 成虫 の変態過程が約1日で見れるし、
アリ同士で挨拶 なんかも可愛らしい
敵なんかも出てスリルも味わえるw(夜中に起こされること、しばしば^^;
昼間は見てあげられなくて、帰宅したら孵った娘たちが1日経たずに全滅を経験したため、電源切って勤務を実行中
電源切っても、電池が内臓してあるのか、データは生きてるみたい
でもその間はコロニーも拡がらない
ここ2日ほど、女王が卵を産んでないのが気がかり…
☆本日の体重☆
*3.1㌔
じわじわキテますw
*3.1㌔
じわじわキテますw
PR
今日、待ってたものが到着
これでまた体重大幅DOWN!?
まぁ、まずは毎日続けなきゃだな…
これでまた体重大幅DOWN!?
まぁ、まずは毎日続けなきゃだな…
☆本日の体重☆
19時測定
*4.1㌔
お(´m`*)
19時測定
*4.1㌔
お(´m`*)
未だにちまちま育ててる『リヴリー』
バーチャルペットとコミュニティツールの良いトコ取り(だと「よぅ」さんは思ってる)
無料エリアでなら遊び放題
しかし、某学年誌のおかげで、お子様大量発生で食傷気味でつ…
リヴリー関係で今日はこんな文章発見
自称小学6年の女子が作成したサイトのトップ
「こんにちは☆はじめたばかりですが、ぼちぼち更新していきたいと思っています。よろしくお願いします♪」
「みなさんようこそ♪まだあまり何もありませんが、どうぞごゆっくり♪」
【ぼちぼち】
そろそろの意
サイト立ち上げてから更新してないのか?
【まだあまり何もありません】
謙虚に書いてあるけど、めちゃめちゃ
いらないものが付いてるよね
【どうぞごゆっくり♪】
なにもないと自分で言ってるのに、どうやってゆっくりしろと…?
…外国人かなんか??
あ! 外国人の方々の方がしっかりしてるか! 失礼しました
オラも日本語怪しいが…
最近のおこちゃまってみんなそうなの?
オラが小学生の頃もこんなだったの?
とにかく恥ずかしいからやめてくれぇ…orz
バーチャルペットとコミュニティツールの良いトコ取り(だと「よぅ」さんは思ってる)
無料エリアでなら遊び放題
しかし、某学年誌のおかげで、お子様大量発生で食傷気味でつ…
リヴリー関係で今日はこんな文章発見
自称小学6年の女子が作成したサイトのトップ
「こんにちは☆はじめたばかりですが、ぼちぼち更新していきたいと思っています。よろしくお願いします♪」
「みなさんようこそ♪まだあまり何もありませんが、どうぞごゆっくり♪」
【ぼちぼち】
そろそろの意
サイト立ち上げてから更新してないのか?
【まだあまり何もありません】
謙虚に書いてあるけど、めちゃめちゃ
いらないものが付いてるよね
【どうぞごゆっくり♪】
なにもないと自分で言ってるのに、どうやってゆっくりしろと…?
…外国人かなんか??
あ! 外国人の方々の方がしっかりしてるか! 失礼しました
オラも日本語怪しいが…
最近のおこちゃまってみんなそうなの?
オラが小学生の頃もこんなだったの?
とにかく恥ずかしいからやめてくれぇ…orz
☆本日の体重☆
*5.7㌔
かわらねぇ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
*5.7㌔
かわらねぇ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今日ネットでのDEEP(良い意味でw)友達のユイス嬢からステキな贈り物到着
ありがとうございます(*´ω`)
わくわくしつつ、中を見る…たっくさん詰め込まれてました ☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
かへるチョコも入ってたけど、食べたら絶縁されそうだ…w
しかし、こんなに貰っちゃっていいんだろうか…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
3倍返し…ロックスター半個じゃ足らねぇかもかも…w
来月、飲み会とか行ってる場合じゃねぇw(行くけども(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今日から自分の体重を半公開w
10の位は勘弁してくださいぃ。・゜(ノд`)゜・。
ありがとうございます(*´ω`)
わくわくしつつ、中を見る…たっくさん詰め込まれてました ☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
かへるチョコも入ってたけど、食べたら絶縁されそうだ…w
しかし、こんなに貰っちゃっていいんだろうか…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
3倍返し…ロックスター半個じゃ足らねぇかもかも…w
来月、飲み会とか行ってる場合じゃねぇw(行くけども(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今日から自分の体重を半公開w
10の位は勘弁してくださいぃ。・゜(ノд`)゜・。
本日の体重
*5.7㌔
*5.7㌔
花粉の症状になってから最近気が付いたんだけど、喉の奥が甘く感じる
実際舌で感じ…なきゃ甘いって思わないか…?
とにかく気持ち悪くなるくらいの甘さなんだよ
なんじゃ?なんかの病気なのか!? 病院増やすかぁ…
もう1種類増えると3種類になってまう…orz
病院貧乏や…
ちなみに明日は医者んトコ行ってきま
実際舌で感じ…なきゃ甘いって思わないか…?
とにかく気持ち悪くなるくらいの甘さなんだよ
なんじゃ?なんかの病気なのか!? 病院増やすかぁ…
もう1種類増えると3種類になってまう…orz
病院貧乏や…
ちなみに明日は医者んトコ行ってきま