忍者ブログ
なんてことない日常とゲームの話。
March / 24 Tue 02:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 01 Sun 21:53 ×
ぼんやり過ごしてたんだけど、プリンが食べたくなった
家には誰も居なかったし、自分で買いに行くしか…

愛車(つってもチャリw)を飛ばし、99ショップへお買い物
インスタントプリン作ろうかなって思ったんだけど、なんだか気が乗らない…
通り道にファミマあったな…じゃそこでプリン買おう♪って思って寄ってみた



PR

そしたら、な なんと!
March / 28 Wed 00:16 ×
風呂で寝てたら、ノボせた…orz
もしかして、”あの時”からのがくせになったのかもしれない…

気をつけねば…(´・ω・`)


 おすすめお菓子
会社の人、O野さんに薦められて買ったんだけど、
「ポテチにチョコなんてありえない!」と高を括ってた
気が付いたら1袋ぺろりだたYO!
今度の給料日に社内で有志を募って、
送料人数分割る…という事を目論みちゅ♪


☆本日の体重☆
未測定orz
March / 24 Sat 22:56 ×
漢(おとこ)言葉をよく使うんだけど、一応『よぅ』さんも女子
でも、おしとやかな言葉を時々使うと、
どうもオカマが喋ってるようにしか聞こえないと自覚

喋り方に問題があるんだろうか…?
使い方に問題があるんだろうか…?

とにかくオカマは否めないのであった…orz





☆本日の体重☆
*3.7㌔
なかなか10の位が繰り下がらない…
March / 21 Wed 22:42 ×
製造の仕事をしてる『よぅ』さんはハーネスケーブルの部署
細っこいのからバカ太いのまで取り扱ってるんだけど、
こないだ気が付いた時には、右腕が逞しくなってきてた

K木さんに腕の事を言ったら
「この仕事してたら、筋肉付くよ~」と言われた
さすが漢前おかんw

あと腰も悪くなるんだよね
気をつけねば…


 これも美味そう

☆本日の体重☆
未測定
March / 19 Mon 23:20 ×
最近、K木さんに言われた言葉

「あんた、可愛いんだから頑張んな!」

…(´・ω・`)?
∑(゜д゜)ウェ!?

一瞬、誰の事かと思ったら…オレか!?
可愛い、可愛くないは二の次にして、「何を頑張るんデスカ!?」(なんとなく頑張ることは解りますがねw
喰ってくだけで精一杯ッス!。・゜(ノд`)゜・。

母親も来年、定年だし……バイト増やすかな…マジで…


←なんか美味そうなので張ってみたw

☆本日の体重☆
未測定
スマソ m(_ _)m
ADMIN | WRITE
 
"よぅ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.