忍者ブログ
なんてことない日常とゲームの話。
March / 23 Mon 13:19 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 22 Sun 23:02 ×
昨日の切った髪に早速ブリーチ

黒髪なので、かなり放置しよう…と決め、
暇つぶし用にDS持ち込んで、マリオをポチポチ
最大機99貯まって満足(*´ω`)=3

そんなことしてたら結構色抜けちゃったよ アッハッハッ(乾いた笑い
なんだか…モンチッチになっちゃったんですけど…大丈夫かな…あはw

つか、マリオの攻略本買って、知識が一気に増えた
買うのもいいなぁ…
有野課長の影響ですがね(影響受けまくりやね、自分
PR
April / 21 Sat 23:54 ×
髪が切りたくて切りたくて…久々の美容院に行って来た
バッサリと後頭部刈り上げ~♪
わー 気持ちいい~┌(´ω`*)┐ワサワサワサ

高校ん時に刈り上げで、パッと見が男子でねwww
懐かしいにゃ…ぽわわ

最近は肉体改造して、お兄系を着ちゃおうか…とか考えちゅw
あと、金髪とか? タトゥーとか? マジお兄系だぬw
某漫画家先生の影響だけどな…
April / 20 Fri 01:29 ×
今日から使ってる手ぬぐいさん
ロータス123(違ッ! うpするの忘れてた
可愛いっしょ!?(本人に似合ってない柄ですが…(ウルセー!!
極楽浄土に来た感じで、ありがたいっしょ!?(ジジババ発言かよ…orz

ついでと言っちゃなんだが、手ぬぐいと一緒に書籍も購入
手ぬぐいのいろんな使い方満載♪
これだから書籍貧乏に…(;`ω´)ゞ ポリポリ
でも後悔はしてませんがねw

また買ってこよう!
気になる絵柄もあったし…
April / 20 Fri 00:43 ×
最近良く新人さん(年齢問わず新しく入った人の意)が入ってくる

会社が大きくなり、仕事の量も増え、今のままの人数では対処しきれないのは分かる…
でもね、力量も見ずに「経験者です」の一言でポッと入れるってのは、どうよ??

そのせいで、K木さんのストレスは溜まる一方なのである

最初は高齢者(っぷ)の自称経験者を入れたのだが、
どこをどうみても初心者レベルの酷い腕前
「こんなのダメだよ」って言っても「いや!前の会社はこれでやってました!」って言いやがった…
まぁ、酷い会社にお勤めでしたのね…(´д`(○=(´ω` )ホホホ
2人のうち、1人はクビ鉄板です サイナラ~

じゃあ、初心者の若い(つっても30代)の入れようって思ったのか、3人くらい入ってきた
だが、覚える気があるのは1人のみ…
他の2人は教えても、聞いた耳から素通りしてる感じで、同じ事を何回も言われてる
そのくせ、大した仕事も出来ないくせに、口答えしやがる…ハラタツ


オレ用のサンドバッグ発注願います、社長!
マジで耳栓買って来なきゃだな…耳障りだもの…ヽ(`Д´)ノ
April / 18 Wed 19:33 ×
ワッフルの美味しい店があるって事で、
K木さんに連れてってもらった時にステキなお店を見つけた

かまわぬ』という名の手ぬぐい屋さん

手ぬぐいって古臭いイメージが強かったけど、なかなかどうして…今でも現役おkな感じ
季節に寄って柄を選んだり出来るし、包装紙代わりにもなる
絵画な手ぬぐいは外国の方が好んでお土産にするらしい


日本の文化も捨てたもんじゃないと思えるんだけど…
結構高いんだよね…(´・ω・`)
だもんで、ちまちまコレクターしてまふ
ADMIN | WRITE
 
"よぅ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.